SUMMER NUDE

  • 2013/06/14(金) 16:11:00

山下智久(28)が3年ぶりにフジテレビ系の看板ドラマ枠「月9(ゲツク)」に主演することが26日、分かった。7月スタートの連続ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(月曜午後9時)。タイトルは、悲しい恋を引きずる男女3人が心を裸にして新たな1歩を踏み出す夏を意味したもの。夏の海の家を舞台にしたラブストーリー。山下と香里奈(29)戸田恵梨香(24)による恋の三角関係が展開する。


  来月からはじまるんだ!!

 超たのしみぃぃ!!!!

 毎週欠かさず見てやる!!

  • 2013/04/30(火) 15:44:35

フジテレビ系ドラマ枠・月9の7月クールで、ジャニーズ事務所の山下智久と香里奈が共演すると夕刊紙で伝えられた。山Pはファッション界を舞台に裸一貫でのし上がる天才デザイナー役を演じると聞いています。ヒロインは香里奈で、超セレブかつ天才デザイナーという全てを兼ね備えたファッション界の女王役だそうです


(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

やった〜!!

   今、やってるドラマぜんぜんみてないけど、山Pなら絶対みる!!!

  7月かぁ〜!あと2か月!!!  
   

  楽しみにしておこう♪

細マッチョ!

  • 2013/04/20(土) 15:11:38

山Pの細マッチョっぷりがやばいです。。。


 マッチョ大好きなんですよね〜

 もうたまらーん

 あの胸筋・・・画像をはりたいけど、ちょっとやり方わかんないw

  ので、Googleで調べてみてください♪

  
   さ、二日酔いの私は
 もう一眠りします!!


 山Pの細マッチョの夢見れたらもう二度と目覚めませんwww

YOU来ちゃいなよ

  • 2013/04/12(金) 15:55:43



 ジャニーさんてほんと不思議。

 あんまりメディアに出ないですよね??

  『ボクにはタメ語で話しちゃいなよ』
  
  山Pが披露。言葉通り。
  ジャニーズの肉体関係があるタレントは皆タメ語でジャニーさんと話しているらしい。

  って記事を見つけました。。。笑


  これって本当なのか??

  スバ抜けて可愛い子には、アイドル タレント オーディションの時から目をつけてこういうセリフをささやいているんだろうか??笑

   気になるぅぅぅ〜〜


 

はぴば!

  • 2013/04/06(土) 15:05:00


  そーいや!もうすぐで山P誕生日じゃん!


   4月9日!!

 28歳になるんだ!

  若いな〜!でも、アタシもおなじ4月生まれだけど、4月生まれってなんかヤダ。w
 
 早生れの同級生と約1年年違うんだもん!!!

      なんか損した気分を毎年味わう・・・・

    


でもでも!山Pはいつまでもステキだし、私も山Pみたいに
 素敵な年の取り方をしていきたいなっ

   おめでとう!